読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから、

はじめましてのご挨拶

この度はてなブログを開設しました!さゆと申します。

ずっと読者として様々なブログを読ませていただいてたのですが、自分でも書いてみたくなり始めました。



あいさつついでに軽く自己紹介を。


 ・さゆ、と申します。Twitterもやってます。(@sayu_kiss_snow
)

 ・現在の担当はSnow Manの渡辺翔太くん。

 ・昨年夏に初現場を踏んだため、まだまだ初心者。(ちなみにキンプリの特別公演。雑記レポくらい書こうかな)

 ・ジャニーズ歴はたぶん小学3年くらいから。(確かな記憶がなかったので、そのころに見ていたドラマの放送時期を調べたらそのくらいだった)



あまり書くことがなかったので、何か浮かべば追記したいです。


これからジャニーズのことをどんどん書いていきたいと思います!

よろしくお願いします。






(自己紹介って難しいですよね…。
趣味は?って聞かれると意外と浮かばないし…、)