読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから、

ひとりごと。vol.2 (2016)

ひとりごと。

ちまちまと書き溜めていたものをまとめてみました。vol.2

前記事はこちら↓
johnnys2000.hatenablog.com

※タイトル通り当方のひとりごとにつき、この文章を読んで気分を悪くされた方がいても、一切責任は取りませんので、自己責任でお読みください。
夜のテンションで書いたものを少し見直しをしたりしかしておりませんので、かなり偏った意見があるとは存じますが、「ふ~ん、こんな考えの人もいるんだ。」くらいに受け取ってくださると幸いです。
私はこう思った!など意見がありましたら、ぜひお気軽にコメント下さるとうれしいです。




2016年3月4日 クリエの当落日
…見事に外れた。ま、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
その人には悪いけど、Twitterで名義を何個も貸してもらっても外れちゃった人もいたし。チケットキャンプにはなぜか出てたけど。



2016年4月2日 関ジュの舞台挨拶、なめてたら本当に外れた…。自分のからしかやらなかったからか。名義借りればよかった…。次に期待しよう…。せっかく地元に来てくれるのに…。

らじらーサタデー🎵 いのちゃんと光くんのらじらーゆるい…。ほわほわしてる。

安井くんと高橋くんは…次でも回に期待?毎週姐さんの声が聞けるのはうれしい!高橋君も一個上とは思えないほどメディア慣れしてる感じ。時々の沈黙が放送事故にならないか心配になる。
そして相変わらずのじゃにーじゅじゅにあ(笑)ばれてないと思ってた姐さん、ばれてます…!しかも結構有名な話です!ミになる図書館に出ると決まった時は『チームth』って言われてましたけど!
そして鎖骨ネタ。触っていいですか?っていえちゃう高橋君すごいなぁ。先輩に対する態度としてはどうかと思うけど、時代の流れに乗ってだんだん体育会系のノリじゃなくなってきたんだろうなあ。いいことなのかはわからないけど。
高橋君はにおいフェチで、安井くんは背中フェチ。服の上からですか?って高橋君がフォロー?(というか本当にわからなかっただけ?)してたけど、普通に背中のラインってことだよね。あんまりラジオでは言わない方がよかったんじゃ…? 来週も頑張ってほしいな!


セクゾ回。コンサートの後だし、若干MCノリにはなってるのかな?自然体な感じに聞こえてよかったな。
相変わらず兄組は暴走し過ぎ(笑)勝利と聡くんの喋り方が意外にしっかりしててびっくり!これからも自由なふまけんをまとめてくれそう。きっと大変だな…。
あとはセクシーボイスっぽいコーナーがあった!本家はおう…って感じだったけど、イヤホンして聞くとちょっとドキッとする。
好きな人にやられたらたまんない!!萌ゆる!!

2016年5月13日
嵐とのバーターはついにセクゾまでまわってきた?
まぁ、嵐のデビュー曲のA・RA・SHIをお父さんが作詞したことは結構ネタになるもんね。