広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから、

拗らせたジャニヲタたち…?

先日、松本担の幼馴染みと久しぶりに会って話をした。
サマステグッズのプレ販売に行けなかったので、わたしが行くついでに買ったグッズを渡すためです。

すると…
なんと彼女は立派にジャニヲタを拗らせていた…!*1


現場主義の子ではないので、行ったのは舞台『スーベニア』くらいだそう。
一緒にサマステに行くので、初コンサートの彼女の発狂ぶりがどの程度なのか楽しみです(笑)*2
サマステの時に詳しく事情聴取もしなければ。


2015年の1月?くらいに嵐のFCに入って、そのあとにSixTONESを知ったそう*3。なので、もっと早く少クラ見て知ってればよかったって言ってました(笑)


やっぱりJr.って沼だわー……と実感した出来事でした。
今度ふぉ~ゆ~とかTheyを知ってるか聞いてみよ。嵐のDVD持ってたはずだし知ってるかな?




P.S.
PON!のふくちゃん、めっちゃ馴染んでたなぁ
昨日はちょっとしか見れなかったし、帰ったらちゃんと見よ~
ゆう繋がりなら、一週間ふぉ~ゆ~くくりでよかったのに(笑)

KINGはテレ朝のサポーターだし、期間中は出れないと思うしな~
日テレさん、PON!さん、青木アナ!Snow Manにチャンスをください!!
緊張しちゃうと思いますが、きちんと爪痕はのこせる人たちですので!!


またまたP.S.
ついにカイらぶすのサマステ初日を迎えましたね!
果たして渡辺くんはサマステ期間中にカイくんとの仲を修復できるのか、楽しみです(笑)

サマステは楽しみではありますが、約一年ぶりのコンサートなので、テンションをコンサートにもっていけるかどうかと声が出せるかが問題です…。
ただでさえ声が出せるか不安なのに、喉を痛めるという失態…。でも、なんとか頑張ってきます。



久しぶりの更新なのに、こんな記事…
下書きがたっぷり溜まっているので、夏休み中に消化したいと思います!

*1:昔は松潤~♡みたいな感じだったのに、会って早々の一言が『DDすぎてヤバい』だった。

*2:かくいうわたしもコンサートは3回目

*3:まだそのときはバカレア組かな?