広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから

逃げる、ということ

また、やってしまった。


昔からなにかと嫌なことがあると、その物事や場所から逃げてしまっていた。


やっかいなことにそれは癖になってしまうもので、度々そういった行動を取ってしまっていた。


もう子供じゃないんだから、と言い聞かせてきたのに。自分なりにちゃんとやってきたつもりだったのに。


体調が悪いからいいんじゃない?と言ってくるわたしの中の悪魔の声は、果たして正しいのだろうか。


今日は試験の日だった。この日のために勉強も沢山した。なのに、


また2カ月後にあるからいいや。と心のどこかで思っていたのかもしれない。




どちらにせよ1週間前から体調を崩したため、追い込みのような大した勉強はできていない。おちるかもしれない。

また言い訳を探し出す自分に嫌気が差す。
自分を責めて、でも言い訳を探して。それに嫌気が差してまた自分を責めて、の繰り返し。


人生は長い。まだまだこれからだ。と言われるけれどきっと人生はさして長くない。
この一瞬一瞬を大切にしなければならないのに、わたしは









◆久々の更新がこんな暗くて薄っぺらい記事で申し訳ないです(土下座)
風邪を拗らせて鼻詰まりと咳に悩まされておりまして。プラス自担の誕生日が明日に迫っているのに何も出来ていない自分にも嫌気がさした次第です。はい。



話は変わりますが、最近文章を書きたい欲が高まってきたのでまたちょくちょく更新できたらと思います。

専らの目標は、細かく書けなくてもいいからキスコン・えびコン・ドリボ・少年たち・えび座・溺れるナイフ試写会のレポを書くことです。
溺れるナイフは語彙力が少なすぎて書けるか不安ですが、あのとき思ったことを文章にして残しておきたいので、早いうちに書きたいと思います。
溺れるナイフ、明日公開ですね!(かるーくステマ)


下書きも溜まっているし書きたいこともいっぱいあるのですが、その前に自担の誕生日はなにをすべきか悩み中です。
その人の人物像だったり性格にはあまり興味がなくてパフォーマンスが好きだからなにかをするという気になれない…という言い訳をしてしまいそうになりますが!やはり記念すべき日なので記事の1つくらいはあげられたらいいな、と思います。








☆おまけ
自分のことを書くって思ったより恥ずかしいですね。自分の考えてることや中身が見られているようで。



最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。