広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから

らじらー!サタデー6/8 めめなべメッセージ 文字起こし

渡辺「Snow Man渡辺翔太」

目黒「目黒蓮です」

渡辺「Travis Japan宮近海斗と、吉澤閑也。ふたりに、指令を出します」

目黒「……吉澤閑也、殻を破れ。ギャグ3連発」

渡辺「んっはは(笑)」

目黒「よいしょ」

渡辺「だいぶ無茶振りだけどこれ(笑)」

目黒「やっぱりね、これ声だけで笑わせるってことになりますからねこれ」

渡辺「うん。いやしかもねえやっぱ閑也もねえ、この現場に来ないとわからない緊張感っていうのもまだ味わってないと思うから」

目黒「はは(笑)そうそう(笑)だから聞くところによると閑也も、あのラジオ初めてだって」

渡辺「うーわもうそれでギャグ3つやらされたら…(涙)やば…(笑)」

目黒「絶望的(笑)」

渡辺「俺たち悪いぞちょっと」

目黒「いやでも楽しみに聞きましょうよ」

渡辺「うん。いやこれででもリスナーを盛り上げてもらいたいですよほんとに」

目黒「そうっすね」

渡辺「閑也にね」

目黒「じゃあ俺たちも楽しみに待ってましょうよ」

渡辺「はい。Snow Man渡辺翔太と」

目黒「目黒蓮でした」