広大な海に溺れたい

かなしみのすぐそばにはきっと喜びが待っているから

お題より 『ブログ名・ハンドル名の由来』

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」



このブログ名は、自分がDDであることをかっこよく言ってみただけです(笑)
沼というワードをいれようか迷ったのですが、さすがにやめました。

『ジャニーズ』や『ジャニーズJr.』を広い海に例えて、そこに溺れたい。
……順調に溺れてます(笑)

この間興奮してベラベラ喋ったら「今度からJr.博士って呼ぶわ」と、ある人に言われました。
きっとJr.内のグループを上から下までスラスラ言って、最近年下のJr.が増えてきてこわいという話から
「関西に道枝くんっていう子がいるんですけど、めっちゃ可愛いんですよ!!」
とか言っちゃったからですかね…
さすがに画像は持ってないので、名前しか伝えなかったのですが、今度オススメしようか迷い中です。さすがにショタの画像をスマホに保存するのは恐ろしくて仕方ありませんが。

現在進行形のショタが苦手なわたしが、ほぼ唯一可愛いと思うのが道枝くんです*1。過去形のショタで言うと、森本慎太郎くんですかね。プレゾンで東山さんと踊っているところを見ては「可愛い!可愛い~~!!」と悶絶しております。
(ちなみに、大西さん(大西流星くん)ってまだショタに入るんですかね…?)

これ以上踏み込むまい、と知ろうとしなかったMADEも滝沢歌舞伎のお陰で知ってしまいました…。もうあとには引けない……
ちなみにいなぴが一番好きです、、、



もうひとつ、ハンドル名の由来ですね。
これは、仮面ライダーディケイドの主人公「士(つかさ)」の妹の「小夜(さよ)」ちゃんからとりました。
自分の名前が好きではなくて、憧れてた名前のひとつです。
森カンナちゃんとか出てましたね~*2
割とライダーや戦隊物は見てたので、佐藤健くんとか松坂桃李くんだったり福士蒼汰くんら辺は結構ドンピシャで好きでした。
あと、菅田将暉くんとかも。千葉雄大くんも見てました。
仮面ライダーW桐山漣くん*3は、今でもすごく好きで、出るドラマはほぼ見てました。



短い記事になりましたが、今サマステの記事を書いています。(EXシアターについても書く予定です)
遅くなるかもですが、その際はまた読んでくださると嬉しいです。

*1:最近大西風雅くんがとっても気になってます。

*2:我が家では森カンって呼んでます。笑

*3:大倉くんに似てて、JUNON顔って感じ。気になる方はググってみてください。